ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

LESLIE KEE PHOTO EXHIBITION MODE / MUSE×秋元梢

どうも、あいちゃそです。

 

本日はタイトル通り、池袋パルコで開催されてたLESLIE KEEさんと秋元梢さんのトークショーに行ってきました。

 

このイベント2日前かな?急にイベントやります。みたいな告知が入り、特に日曜日に予定もなかったので「やりたいことはやる」精神でチケット予約してしまいました。

 

トークショーの前に写真展みたんですが、凄い。

秋元梢さんに会いたくてトークショー予約したんですが、写真展を観ると写真展に飾られてる写真を知ってたんですよ。それって凄くないですか。

出会うべきして出会ったんですよ、レスリーさんに。

名前を知らなかった写真を秋元梢さんを通して、レスリーさんを知ったんです。

名前と顔と作品を一致させたんです。めぐりめぐって知ることが出来たんです。

 

ああ、興奮しちゃった。

 

展示会は撮影OKだったので私の観点で素敵だった写真を載せます。

 

f:id:xxxchasoxxx:20170403012110j:plain

 

秋元梢様、お美しい。

生でみると余計に美しかったです。

 

で、美しいのは当たり前なんですが

トークショー中は正直何回も涙が出そうでぐっとこらえました。

 

日本人の悪いところが出て大好きな人に聞きたいことを聞けないダメガールだったんですが、レスリーさんと秋元梢さんが話してる話を聞いて質問しなくてもいいやと思えるぐらい聞きたいことが聞けました。

 

仕事を始めるきっかけは、人それぞれあるんだろうけど今いる人生、今の環境でやりたいこと、好きなこと、好きな人、きちんとその判別が出来ていて先を見ているということがわかりました。

 

私もきちんと好き嫌いの判別をして、自分が自分であるために妥協せず生きていきたいなと思いました。私にしか出来ないことはきっとあるはずなので、必要なときに「あいちゃそじゃなきゃだめだ!」と言われる人間になれるように頑張ります。

 

f:id:xxxchasoxxx:20170403012956j:plain

 

夜遅くにお邪魔しました。

一日一回ブログ更新する予定です。

 

昨日の夜に感動した話、今日言われて幸せだったこと

ちょこちょこ更新していきますね。では、おやすみなさい。

 

あいちゃそ