ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

パンはパンでも食べられないパンてな〜んだ?

そんなパンに興味はねぇ!

 

どうも、あいちゃそです。

 

本日は大好きなパンについて語らせてクダサイ。

知ってました?パン大好きなんですよ、私。

 

好きなパンの種類は、ハード系、惣菜系、食パン。

お菓子系のパンは基本食べませんがメープルってつくものには手を出します。

 

その中で一番よく食べるのは食パン。

パン屋さんで買うときもありますが、スーパーで売ってる食パンで十分満足出来る。

 

私が一番好きなパンはダブルソフト。

ダブルソフトの凄いところはね、そのまま生で食べても美味しいんだよね。

パンの味が超甘い。あまいんだよ。

・・・そういえば、旦那サマに「食パン生で食べる人はじめて見た」って言われたの思い出した。

 

生で食べたことない人は是非。

 

で、焼きでの食べ方のオススメはね〜

よつ葉バターをレンジでちょっと溶かして、パンにたーっぷり塗ってオーブンで焼く。

これだけでまじウマい!かなりウマい!

いっつも、この味に飽きたらメープルシロップかけようって思うのにかけずに食べ終わっちゃう。

 

美味しすぎて写真撮り忘れるよね。

いつも食べかけ。

f:id:xxxchasoxxx:20170409223916j:plain

 

そろそろほんまにホームベーカリーを買おうか悩んでる。

でも、最近はフライパンでもパン作れるみたいなのでコレから初めてみようかな。

 

あああああああ、パンが食べたい。

 

だがしかし、私朝ごはん食べない派なのでパン食べるの土日限定という。

 

www.youtube.com

 

あいちゃそ