ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

桜といえば。。。

お題「桜」

 

どうも、ちゃそです。

本日は、はてなブログのお題機能を使いましてお題に沿ってブログを書こうと思ってます。イェイイェイ。

 

とまあ、桜というお題を選んだんですが思い返してみると桜の思い出がないよ!!!!!!!!!

 

記憶力が悪いっていうのもきっとあるんだけど、全然思い出せない。

必死に思い出そうとして携帯見てもわかりません☆

 

まあ、その理由としては夏が大好き過ぎるから早く夏来い!夏来い!みたいな状態で冬越してちょっとでもあったかくなったらきたーーーーーーーーーってなってるからな気がしますね。ははは。

 

そんな私がこの前会社でお花見する機会があって、ずっとずーーーっと楽しみにしててんけど当日なったらお花見したい!って言ってくれてた人が仕事で無理になり、主役も「やっぱ今日帰っるッス」ってなりビミョーな雰囲気が流れたときに、一瞬で自分の花見に興味がなくなってしまい残りのメンバーで台湾料理を食べにいくことになりました。

 

やっぱこういうのってムードが大事なんよな、きっと。

なんでも楽しんでやれる人と冷めてしまう人。

絶対行ったら楽しかったし、でも自分のその感情を保たれへんかったことで桜と花見との縁をなくした。

 

私、昔めっちゃそういうイベントとか楽しむの嫌いでイベントある日とか「別に普通の平日やん」って言うようなタイプやってん。

 

まじ終わってない?そら人生おもんないわな。みたいな。

 

でも、前の会社のメンバーたちに出会って変わって、海最高!クリスマス最高!イベントの度に皆でワイワイして楽しい!ってなった。

今までほんま何やっててんやろ〜人生勿体な〜って何回も後悔したね。

 

自分次第で目の前にあることが楽しくもおもんなくもなんねん。コレまじやで。

 

今回の件も、そのときはもういいやってなっちゃたけど後悔しだしてる。だから来年は絶対花見する。春の思い出つくる。

 

でも来年て先過ぎるということで、写真だけでも。

f:id:xxxchasoxxx:20170410235720j:plain

 

いや、写真だけではたりず、春の歌もいっぱい聞いた。

明日も東京は雨で桜が本格的に終わっちゃいそうデス。

皆も楽しいこといっぱいしようね。

 

桜の歌いっぱい聴いたけど、この歌がなんかグッときた。

ではでは。

www.youtube.com