ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

非日常

どうも、ちゃそです。

 

お久しぶりです。

1週間ほど、出張行ってました。

 

今まで出張したことなかったので新鮮でした。

やっぱ、毎日同じことしてると飽きちゃう性格なんだな、私。

と改めて思いましたね。

 

同じ場所で同じ人と一緒にいて、

それも凄く大切だけど新しい場所、新しい人

色んな人に出会って色んなことをするのがやっぱ楽しい。

 

今回出張で大阪と福岡行ったんですが、大阪は地元だしやっぱ安心した。

福岡は初めて行ったけど、人が素敵だった。皆優しかった。

 

福岡の出張先は超田舎なんだけど、

空気も良くて電車も混んでなくて気持ちが超穏やかになった。

 

東京は刺激が多くて素敵な場所で大好きだけど

こんな景色もたまにはいい。 

f:id:xxxchasoxxx:20170423210320j:plain

 

あいちゃそ