ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

生き急いでる感が凄い。

どうも、ちゃそです。

 

いやはや、何もないようで毎日なにかしてる私です。

 

毎日まいにち毎日まいにち

なんかしないとと思ってます、最近。

 

あと3年以内で、やりたいこと見つけてやりたいことやって有名になる。

って言うのを目標に持ってて、ただそれは漠然と決めた目標なんだけど。

 

3年て考えると365日×3=1095日。

そう考えると1日1日無駄にしてらんない。

 

闇雲に色々してるから周りから見たら「なに急に?」みたいな感じに見えるんだろうけど。笑

 

でも、そうやって好きと嫌い。やりたいことやりたくないことを判別してる。

そうすればなんか見えるかなって思ってるんだけどね。

 

なのに自分でも何やってるんだろうなって思う瞬間もあって嫌んなる。

別に何もしなくても幸せなのに贅沢だな。

 

こんな生活は、楽しいけどちょっと疲れてだけど1095日。

あっという間に終わるから突っ走ります。

 

あいちゃそ