ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

人の話を聞く面白さ。

どうも、こんばんは。ちゃそです。

 

いきなりですが、私は人の話を聞くのが好きデス。

 

その人の生きてきた中で出来上がった価値観とかこだわりとか考えてることとかを知れると全部が全部理解できるものばっかりじゃないけど凄い世界が広がる。

 

でもさ、人の話を聞くって言ってもそんな毎日まいにちいろんな人に出会う訳でもないし面白い話ばっか聞けるわけでもないじゃん?

 

時間も無限大にあるわけじゃないしってなったときに、読書が便利なんだよね。

 

いっぱい面白いと思った本があるんだけど、今日は最近読んだ本でオススメの本を。

 

f:id:xxxchasoxxx:20170406233609j:image

 

西野亮廣さんの魔法のコンパス。

 

携帯からの投稿でURLとか貼れないから、興味ある人は是非ぐぐってくだしゃあ。

 

因みに、西野亮廣さんはお笑い芸人のときも好きだったんだけど私が本当に大好きになったのはサーカス🎪ってイベントに行ってからかな。学校の勉強て本当につまんなかったんだけど、先生が違うだけでこんなにももっと話を聞きたい!授業してほしい!全然眠くならない!って思うもんかと。笑

 

そんな面白いイベントを企画できる西野亮廣さんの本が面白くないわけない。

 

面白い本があれば教えてねー。

私はビジネス本と自己啓発本が好き。

 

ではでは。

おやすみなさい。

 

あいちゃそ。