ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

人生初のインフルエンザで落ち込む。

どうも、あいちゃそです。

 

人生ではじめてインフルエンザになり、まるまる一週間家に引きこもってました。

一週間もあれば、何か出来るかな〜と思ってたんですがちょうど東京は病気と同時に雪が降り「お前は家でじっとしとけ、人様に迷惑かけんな」と言われてる気がしたので結局なにもせず、おとなしく海外ドラマ"SUITS"をひたすら観てました。

 

因みに私を諭した雪はこちら。

降り過ぎ。

こんな日に外とか出てたら、ぶり返す。

f:id:xxxchasoxxx:20180126162315j:plain

 

そんなこんなで、働きもせず(正確には働けず)ドラマばっかり観てて思ったんですよね。

 

なにをしてるんだと。

皆が働いている中なにをしてるんだと。

 

反省して、考えてたんですよね。

将来好きなことを仕事にするにはどうすればいいかって。

てか、そもそも好きってなんや?

オタクになるほどの好きが私にはあるのか....

 

はい、コレ書いてる自分が言うのもなんなんですが

 

全然よくない!こんなんでいい答えが出るわけない!

 

周りどうこうではなく自分と向き合わんと。

ということで、自己分析は苦手ですがしっかり自分と向き合って考えます。

 

結構こういう考えしてしまう方は多いと思います。

皆様もしっかり自分と向き合って良い答えが出るといいですね。

 

頑張りましょう!

 

 あいちゃそ