ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

たまにくるショート欲。

どうも、あいちゃそです。

 

女の子は皆わかると思うけど、めっちゃショートにしたい!

と思うときがあるよね。

 

この前ツィギーみたいなベリーショートの

お姉様を街中で見てめっちゃショートにしたくなった。

f:id:xxxchasoxxx:20170411222724j:plain

 

ほんま激可愛い。

でも、ここまで短くしたら絶対似合わんのわかってるから無理。

 

自分に似合う髪型を見つけるのって難しいよな〜・・・

今頑張って髪の毛伸ばしてるけど髪の毛のばしても似合う自信はゼロ!

 

髪の毛伸ばしてる理由は、オールバックでポニーテールしたいってことだけ。

でも、その域までいくのはまだまだかかるなぁ。

 

よく思うねんけど自由自在に髪の毛伸びたら色んな髪型に挑戦できんのにな。

開発求む。

 

あいちゃそ