ちゃそ的。

毎日楽しく生きる。今までやりたいこといっぱいやってきたのにアウトプットをするのを忘れてました。

睡眠3時間。

本日の睡眠時間ではありません。

 

どうも、あいちゃそデス。

 

やりたいことがありすぎる。

やりたいことがありすぎるよ!!

 

最近、残業せんように出来るだけ早く帰ってやりたいことやろうと思ってるけど帰ってからもアレやったらこれやったりってなると自分のための時間てちょびっと。

 

全然たりひんよーーーーーー!!!!!

 

だから、全然寝やんでええようになれたらといつも思うけど私めっちゃ寝ないと昼間頭働かん人やからだめだめ。睡眠3時間でいける身体やと何が出来るかなと。

 

いや、この考えがあかん。

何故ならだらだらしてるからや!!!!!

 

絶対もっとギュッと時間濃厚に使えるはず。

明日はそれを意識して頑張ろっと。

 

おやすみなさい。

 

あいちゃそ